Nostalgia 2.1.2 リリース

Pocket

更新内容

変更点

  • CellからMapColliderを取得するメソッドMap.GetMapColliderを追加。

修正点

  • MapコンポーネントとSortingLayerコンポーネント、SortingLayerWindowからTags & Layersが開けないのを修正。
  • SortingLayerWindowにRendererが表示されない場合があったのを修正。
  • SortingLayerWindowにSorting Layerが削除されていて見つからないオブジェクトも表示するように修正。
  • OnTriggerEnter2D系のメソッドの中でSceneManager.LoadSceneを呼び出してシーン遷移すると例外が出るのを修正。

アセットストア

更新手順

既存プロジェクトへバージョンアップしたNostalgiaをインポートする際は以下の手順に従ってください。

  1. 更新前に必ずプロジェクトのバックアップを取ってください。
  2. 既存のシーンを開いている場合は、メニューの「File / New Scene」からシーンを新規作成しておきます。
  3. 既にインポートされているNostalgiaフォルダを削除。
  4. Nostalgiaの新バージョンをインポート。